バイオリズム

以下のために Adobe Flash Player


このテキストが含まれてコンピューター翻訳です。

計算 バイオリズム 無料 プログラム

この無料のプログラムは、理論を説明するものであり、以下説明する。場合は、計算するために作成し、自由のバイオリズムのグラフを印刷する以外は、このオンラインソフトウェアは非商用目的で使用することができます。任意のダウンロードやインストール、コンピュータ上の必要はありません。計算時間刻みで正確さを保証することなく実行されます。あなたのデータの生年月日(日、月、およびフリーテキスト)は、プログラムによっては、インターネットを介して送信されず、計算するため、外部または格納されることはありませんそれ以外の場合を評価した。しかし、前にしてください。


無料のオンラインソフトウェアの操作

は、適切な日付と誕生時間のドロップで自由バイオリズム計算機のフィールドを選択してくださいを開始する。もし特別な時間を選択しない場合は、ソフトウェアの正午として(正午)までこのかかります。だけでなく、矢印キーでの計算は今月に戻るまたは前方に移動する矢印ボタンを使用することができます最初に計算した。
お使いのプリンタにスケール出力を得るためにプリンタのアイコンを使用します。
文字列-'``'-.,_,.-を変更することができます。グラフを印刷する前に、例えばあなたの名前を入力できますしてください。
でテスト済み Internet Explorer, Opera, Google Chrome (Edge, Firefox) 各 Adobe Flash Player と JavaScript.


バイオリズムのアイデア

バイオリズムを科学的根拠のない理論では、良いと悪い日であなたの生活の中で計算できると言っている。 教義異なるサイクルの3つの洞曲線に基づいています:

これらのバイオリズム誕生時にはゼロを開始し、最初は肯定的な範囲内に実行されます。ゼロラインのすべての踏切であるため、潜在的に悪い日を、もし、ないリスクが高い活動を行われなければならないことが重要です。高曲線の低い点が特に適している、または対応する活動には不向き。
この計算のための基礎は、ウィーンの心理 Hermann Swoboda と、ベルリンの医師 Wilhelm Fließ では、20世紀の初めに作成されました。